2017年8月18日金曜日

プロダクト比較サービスSlantが便利

SlantというサイトのLinuxランチャー比較がとても秀逸だったので、他にも面白い比較がないか色々調べてみました。人気のページを眺めてみましたが、結構面白いものがあります。 さすがに日本製ツールまではまとまっていないですが、海外製ツールの動向を知るには便利そうなサイトですね。

今まで知らなかったアプリも結構見つかりました。以下は特に便利そう / 面白いと思ったもの。

他にもウィンドウマネージャ ( LinuxWindowsMac) なども紹介されていました。使った事ないですが、使い方次第では便利なのかも知れません。

0 件のコメント: