2018年2月19日月曜日

フリゲ紹介: ロストアルター

ロストアルターはふりーむで公開されていたアクションゲーム。 タイトル画面やゲーム画面が面白そうだったのでプレイしてみて、短編ながら面白いと思った作品。



主人公 (下) を強化しながら探索をしていくショット主体のシンプルなアクションゲームで、 大きな特徴がある訳でもないのですが、操作性が良く、難し過ぎず、簡単過ぎず、サクサクとレベルアップできるのが気持ち良い。 プレイして気持ちが良いというのはやはり重要だと思います。



私のプレイ時間は30分もないですが、クリアまで30分も掛からず、これだけ楽しめるなら非常に良い作品だと思いました。

0 件のコメント: